Blog大成ファミリーブログ

茨木市でお建てするO様邸の引渡し

2018年04月02日

先日、O様邸のお引渡しをさせて頂きました。

O様との出会いは2年前の構造見学会で、そこから弊社の体感ハウスでの宿泊体感、構造見学会やセミナー、完成見学会などいくつものイベントに積極的にご参加いただきました。いろいろと勉強もされ、数ある工法の中から、この涼温な家でお建てすることを決められました。

お引き渡しの当日は奥様のご両親にもお立会い頂き、お父様からは「これからの時代にふさわしい家ですね」と言っていただきました。また、「どこの部屋に行っても温度差がなく快適というのは信じられないですからね、私達世代の感覚で言うと冬場の廊下、トイレ、浴室は寒いのが当たり前ですから・・・。今度この家に宿泊させてもらうのが楽しみです。」ともおっしゃられました。とても喜んでお話されるのをお聞きして、本当に有難いことだと思いました。

O様御家族様がこれからも末永くお幸せに暮らしていただけますよう、これから続く10年間のアフターメンテナンスをしっかりとさせて頂きたいと思いました。

まずは住まわれてからの1ヶ月目の水道検査からです。

 

 

 

担当者コメント


中川和也