Blog大成ファミリーブログ

気密測定

2018年05月14日

先日箕面市でお建てするO様邸の気密測定を行いました。O様には以前に娘さんの家を建てる時に気密測定にお立ち会い頂きました。

そして、今回も娘さんの家を建てた岸棟梁の施工でもあるので、すごく安心されているようでした。また、測定の結果も0.1というとても良い数値が出ましたので、ホット一安心です。

娘さんの家同様に良い数値が出ましたので岸棟梁も誇らしい笑みを浮かべておられました。いつも丁寧な仕事をしてくださる岸棟梁には感謝です。O様にとっては2件目となる涼温の家ですのでより一層満足いただけるよう頑張って参りたいと思いました。

 

 

担当者コメント

とても良い数値が出ましたので一安心です。