Blog大成ファミリーブログ

A様邸の完成見学会に向けて

2014年06月09日

宝塚市山手台のA様邸工事もいよいよ終盤です。いまは内装工事の真っ最中で、左官屋さんがボードのジョイント部分の下地処理をしておられました。

クロス職人さんも天井、壁と左官工事との取り合い部分を先行して施工されてます。

外観の方は吹き付け工事も終わり、とても感じよく仕上がっておりました。

A様邸はお施主様のご好意により、6月末には完成見学会をさせていただきますので、内装の仕上がり具合がとても楽しみになってまいりました。

サッシや外観、内観とこだわりのお家となっておりますので、是非皆様多くの方に見ていただきたいと思います。

担当者コメント

外観を吹き付けでお考えの方、内装材は無垢をお考えの方、是非ご覧いただければと思います。