Blog大成ファミリーブログ

S様邸地鎮祭

2014年07月04日

先日、S様邸の地鎮祭をさせていただきました。

S様ご夫妻はお仕事の関係で当日の地鎮祭にはお立会いいただけないということですが、S様のご希望で当社で責任を持ってさせていただくこととなりました。

当日は生憎の雨模様ではありましたが、「雨降って地固まる」という言葉がありますように、工事の出発という日にふさわしい祭事となりました。

S様との出会いは昨年の10月17日に体感ハウスへご夫妻で来られたのが最初でした。「いい家が欲しい」の本を読まれていることもあって、涼温換気システムの仕組みについてはほぼご理解されておられ、体感ハウスでの体感についてはすごく満足されているご様子でした。お仕事の関係でハワイ、与論島に行かれることも多く、温かいお家に住みたいという思いを強くお持ちのようでした。

 

担当者コメント

S様ご夫妻の思いに応えられるよう頑張ってまいりたいと思います。