Blog大成ファミリーブログ

O様邸のお引渡し

2014年07月22日

先日、O様邸のお引渡しをさせていただきました。

O様のお家は延べ50坪程で、二世帯住宅になっております。1階にはお父様、そしておばあちゃんがお住まいになられます。

特にこのお家を建てることを大変楽しみにされていたのが86歳になるおばあちゃんで、いつも現場でお会いするたびに笑顔で「いい家建ててくれはったな」と言ってくださいます。

完成見学会などをさせていただいたこともあって、O様にとっては待ちに待ったお引渡しとなりました。先週末の完成見学会においてもお父様はじめ皆様が早く住みたいと願われているのがひしひしと伝わってきました。またどの部屋も涼しく快適でしたので、お父様も大変満足されているご様子で「やっと解った、このシステムの良さが・・・ スーっと快適な空気が来て心地いいね、本当どこも快適でええわ」と喜んでいただきました。

またこうして涼温な家が1軒増えました。これで弊社におきましては26軒目となります。また1年後にはこの住み心地についてお話をお聞かせいただきたいと思いました。

担当者コメント

O様には見学会など色々とご協力いただき、感謝申し上げます。