Blog大成ファミリーブログ

涼温な家にお住まいになられて

2014年08月09日

先日、涼温な家にお住まいになられ1年と3ヶ月になるM様邸に住み心地感想をお聞かせいただこうと、弊社杉本と二人でお伺いさせていただきました。

時の経つのは早いもので、つい先日ご自宅でプランの打合せをさせていただいたような記憶が残っていますが、お引き渡しから1年を超えているとは年をとる筈だと思うこの頃です。

さて、M様との出会いは、ご主人様のお母さまが体感ハウスに来社されたのが最初です。そこから徐々に「涼温な家」についてご主人様が熟慮を重ねられ、この家だと決められたようです。

その熟慮の結果に間違いがなく、夏冬とても快適だとお聞きし、我々も大変うれしく思いました。

また、ご夫妻とも終始笑顔で応対していただき、1時間半という時間があっという間でした。

担当者コメント

とても心地よい環境と雰囲気の中でインタビューさせていただきました。

M様ありがとうございました。