Blog大成ファミリーブログ

いよいよS様邸、涼温な家のお引渡し

2015年01月09日

先日宝塚市のS様邸に現場視察に行ってまいりました。

内観はほぼ照明器具を取り付ければ完成という段階で、外部の方はサイディングが貼られており、白を基調とした落ち着いた外観へと仕上がっておりました。

S様邸の外観を眺める湯浅監督の背中がどことなく、我が子を手放すようなそんなさみしげな哀愁が漂っていました。「いよいよ引渡しやね」と湯浅監督に声をかけますと「そうですね」と返事が返ってきましたがやはりどことなく寂しそうな返事でした。

内観もこれから建ててられる方には大変参考になる間取りとなっていますので、是非1月31日 2月1日の完成見学会にご参加していただければと思いました。

収納棚もこだわられていますし、キッチンも対面キッチンとなっており、収納もふんだんに有り、奥様方には大変参考になるプランになっていると思います。

生活動線もライフスタイルに合わせたS様がこだわりのお家です。

 

担当者コメント

完成見学会のご参加、ホームページまたはお電話でのお申込みお待ちしております。