Blog大成ファミリーブログ

涼温な家で完成見学会

2015年01月20日

先週末の17日と18日、京田辺市のS様邸で完成見学会を開催させていただき、17日に6組様にご来場いただきました。

その日の開催時間中は外気温が3度台から7度台を行ったり来たり、冷たい風と時折降る雨で外は大変寒い一日になりましたが、お家の中は大きな吹き抜けと樹脂サッシの開口部で、つかの間の日差しが入ると真冬とは思えない明るいリビングと2階ホールが素晴らしいお家で、ご参加のお客様もS様のこだわりのプランに感心しておられました。

担当者コメント

次回完成見学会は1月31日~2月1日の両日、宝塚市で開催致します。
冬の涼温な家を是非体感いただければと思います。

涼温な家 O様邸の上棟式

2015年01月20日

先日成人の日にO様邸の上棟式が行われましたが、当日は天候も良く、無事に執り行う事ができました。

O様が家を建て替えようと思われたのは、20年前の阪神淡路大震災後の頃のようで、そこから色々と悩まれ、そして建てるのだったらこの涼温な家と決断されたようです。その20年分の思いをしっかりと受け止め、岸棟梁をはじめとする職方さんの技術を結集し、湯浅監督中心にO様の思いのいっぱい詰まった涼温な家を作り上げていきたいと思いました。

担当者コメント

慎重に工事を進め、O様のご期待以上のお家を造り上げたいと思います。