Blog大成ファミリーブログ

涼温な家 完成見学会

2015年02月03日

現場監督の湯浅です。

今回の話題は先日私が担当させて頂いております宝塚市S様邸にて完成見学会を開催させて頂きましたお話しです。

1月28日、2月1日で行いましたが両日共外は小雪が散らつき外気温も2℃から5℃と非常に寒い見学会となりました。しかし涼温換気を体感して頂くには絶好の体感日和となりました。

本来寒くなって欲しいという事を願う事は全くないのですが、この日だけは寒くなれと願っておりました。それだけこの涼温換気に絶対の自信があったからです。

両日ご参加して頂いた皆様「エアコン1台でこの暖かさはすばらしい」と言って頂き、何より両日ともお付き合いして頂いたお施主様のS様にも「想像していたより暖かく大変満足してます」というお言葉も頂きました。皆様からこのようなお言葉をいただけた時は嬉しく現場監督という仕事にやり甲斐を感じる瞬間でもあります。

2日目の日にはS様ご主人様のお母様も奈良県からわざわざ来ていて頂き、又ご主人様の職場の同僚の方も2組起こし頂き、完成したお家のデザイン性、機能性、そして涼温換気の仕組みに納得され、何よりどこの部屋に行っても同じ暖かさに感動されておられました。

地鎮祭の時にお母様から「完成まで宜しく御願いします」というお言葉頂きましたが、そのお言葉にお応え出来、喜んで頂けたのではないかと思います。

皆様に涼温換気のすばらしさを知って頂けて、大変有意義な見学会のなったのではないかと思います。

 

担当者コメント

S様邸見学会開催の御協力、両日共長時間お付合いありがとうございました。
さらにS様自ら説明役まで買って出ていただいたことで、ご参加のお客様により深くご理解いただけたと思っております。