Blog大成ファミリーブログ

K様とご契約

2015年06月15日

滋賀県大津市のK様とご契約をさせていただきました。

契約の際に「しっかりとした会社と思いましたので契約させいただきました。」と言っていただきました。

これも全て小倉会長の経営理念のお陰であると思いますし、これからもそう言っていただけるように小倉会長が言われてきた教えをしっかりと守り、会社運営をしていかないといけないなと思いました。

弊社は昭和48年に創業し、42年目を迎えております。この伝統を引き継いでいけるよう心新たにし、K様のお言葉にしっかりとお応えできるよう頑張ってまいりたいと思います。

K様ご夫妻様はこの涼温な家にたどり着くまでにいろいろな工務店、そして勉強会などに行かれ、いろいろな工法の中【さらにいい家を求めて】をお読みになり、この構法だと思われ、東京のマツミハウジング㈱にも行き、熱心に勉強され決断されました。

ご近所の方ともお話されていましたが、最初にリフォームも考えたそうですが、住み心地を改善するには建て替えしかないと決断されたと言っておられました。住み心地という点をしっかりと保証できるよう、これから始まる工事に備え、準備をしっかりして行きたいたいと思います。

K様ご契約誠に有難うございました。

 

担当者コメント

12月の竣工の際には、綺麗な空気を胸いっぱい吸っていただけるよう棟梁、現場監督はじめ社員一丸となって取り組んで行きたいと思います。