Blog大成ファミリーブログ

吹田市で涼温な家の完成に向けて

2015年11月06日

現場監督の湯浅です。

私が担当させて頂いております吹田市Y様邸の工事もいよいよ内部はクロス工事、玄関のタイル工事と仕上げ工事に入り、外部は外構工事が始まり、完成に近づいてまいりました。

Y様には仕上げという事もあり、色や仕様などじっくり選んで頂き、Y様こだわりの仕上がりがどのようになるか非常に楽しみにしております。

ご主人様は某ゼネコンで長く勤務された1級建築士で、現場経験も豊富でお打ち合わせの内容は専門的な細かな事も多く、私自身も勉強になる事があり、現場監督としてプラスにさせて頂く事がいくつもありました。。

12月中旬にはY様のご好意で完成見学会も予定しており、皆様にY様こだわりの内装、外構も是非見て頂ければと思います。

担当者コメント

工事完成後まで後少し、無事故、無災害でY様に喜んで頂けるよう協力業者様と共に頑張っていきたいと思います。