Blog大成ファミリーブログ

伊丹市で地鎮祭

2015年11月16日

現場監督の湯浅です。

先週の大安の佳き日に、私が担当させて頂きます兵庫県伊丹市のH様邸の地鎮祭が行われました。

私が始めてH様にお会いしたのが今年の1月31日、私が担当させて頂きました宝塚市のS様邸の完成見学会にご参加頂いたのが始めてでした。その後も他の現場の見学会にもご参加頂きました。

H様には小さい女の子のお子様がおられるのですが、お会いするたび大きくなられ、自分の子供もこんな頃があったなあと振り返ると心が癒されるような思いになります。

 

担当者コメント

これから工事が始まりますが、涼温な家は住む人を幸せに出来る力を持った家だと思っております。
H様ご家族が心から幸せになって頂ける様、協力業者様と共に「お施主様のお幸せ為に」の心で頑張って、いい家を造り上げていきたいと思います。