Blog大成ファミリーブログ

吹田市で涼温な家をお引渡し

2015年12月17日

先日、吹田市でY様邸のお引渡しをさせて頂きました。

当日の外気温度は13度でしたが、室内は22度と申し分のない 温度で、Y様ご家族も大変ご満足していただいておりました。

延べで50坪近いお家にも関わらず、たった1台のエアコンで 全ての部屋が22度の快適空間となっており、ご主人様からは「涼温な家の性能がフルに発揮できた理由は、やはり一生 懸命に気密工事をしてくれた佐藤棟梁のお陰なので、またお礼を言って ください。」と言われました。

専業工務店をしていて、棟梁に感謝の気持 ちをいただけることは大変嬉しい事だと思います。

隠れて見えなくなってしまう床下や基礎、そして佐藤棟梁が精魂込めて 作り上げたことがY様ご家族からの高い評価をいただける事につながったのではないかと嬉しく思いました。

担当者コメント

Y様御夫妻には構造見学会や完成見学会など、色々とご尽 力頂きましたこと、この場をお借りしお礼申しあげます。
5月8日に着工し、お引渡しにいたるまで色々と本当に有難うございまし た。今後とも宜しくお願いいたします。