Blog大成ファミリーブログ

うたた寝したくなる涼温な家

2015年12月21日

現場監督の湯浅です。

2015年も後僅かとなり、この時期はいつもの如くバタバタとしますが、新年を無事迎える事が出来る様頑張っていきたいと思います。

先日、私が担当させて頂きました吹田市のY様邸のお引渡しも無事に終わり、17日にはお引越しもされましたので、おじゃまさせて頂きました。

新しいお家には新しい家具、家電等も入り、新年を迎える準備が整いつつありました。

リビングには新しいソファーがあり「ちょっと座ってみて!」と言われましたので、座ってみると皮の質感といいクッション性といい最高で、リクライニングも出来、ものすごく気持ちいい座り心地で「これは間違いなく寝てしまいますねぇ」と思わず言ってしまいました。ソファーだけでこれだけ気持ちがいいのに、それに何より涼温な家の快適さがプラスされると今後ご主人様がリビングでテレビを見ながらうたた寝をされ、奥様に起こされ寝床につくという日々が間違いなく増えるのではないでしょうか。

担当者コメント

もうすぐ新しい色々な置物や絵等が届くという事なので、またおじゃまさせて頂きたいと思います。