Blog大成ファミリーブログ

京都市でT様邸の地鎮祭

2016年02月22日

先日、京都市紫野でT様邸の地鎮祭を執り行いました。

当日は生憎の雨ではありましたが、式が始まると不思議なもので、小降りになり式には大して影響がありませんでした。これも神様のお力なのでしょうか。T様ご家族もこれから始まる工事の安全を御祈願されておられました。

直会の時に神主さんからも、式を清々しい気持ちで執り行えたと言っていただき、雨模様の地鎮祭とはなったものの、準備がきっちりされていると、お褒めの言葉をいただくことができました。

T様も「工務店に対して、神主さんからお褒めの言葉を頂いたことが嬉しいです。」と言って下さいました。

来週からいよいよ地盤改良工事に入りますが、しっかりと進めて参りたいと思います。

神主さんの音頭で、いやさかという言葉で献杯し、式が終わりました。

担当者コメント

これから本工事に入りますので、工事の安全を祈願し、涼温な家で住み心地最高のお家をお作りして行きたいと思いました。