Blog大成ファミリーブログ

GW中の宿泊体感

2016年05月09日

GW中に2組の方が宿泊体感していただきました。

宿泊感想を頂いていますのでご紹介させていただきます。

『暖かくてとても快適でした。お風呂が寒くなくとても気持ちよく入ることができました』

『木の香りがして築14年も経っているように思えなかったです』

『本当は真夏や真冬に体感させていただくとわかりやすかったかもしれませんが、夏に出産予定なのでこの時期にさせていただきました』

『ただかえってこの時期の方が外の気候の良さとの比較ができたかなと思いました。今住んでいる家はこの時期でも場所によっては温度・湿度が違い、空気が淀んでいるのを感じますが、この体感ハウスはどこも同じように澄んだ空気が流れているのがわかります』

『朝まで温度が一定で寝心地も良かったです』

 

担当者コメント

色々と感想をいただきますが、やはり宿泊体感していただきますと、涼温な家の良さが最も分かるのではと思います。