Blog大成ファミリーブログ

猛暑日と見学会

2016年07月05日

ここ数日の猛暑で、家でもエアコンの冷風にさらされていますので、私は倦怠感など体調が万全ではありませんが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

出勤後、最初に体感ハウスのカギを開け、室温の確認などを行うのですが、入館と同時にエアコンとは全く異なる涼感には感動ものです。是非この時季の涼温な家を体感いただければと思います。

今月のイベントとして、今週末の9日(土)・10日(日)の両日に、京都市右京区西京極でN様邸の構造見学会を開催させていただきます。

また、6月に構造見学会を開催しましたT様邸ですが、今月末には完成予定で、8月にお引越しを予定されておられますが、そのような慌ただしい中ではありますが、T様のご厚意により7月30日(土)の1日だけの完成見学会が決定しました。

お申し込みはホームページから、またはお電話で。

担当者コメント

暑い中でのお出かけは大変ですが、だからこそ構造見学会・完成見学会とも他のお家との決定的な違いがお解りいただけます。
お気軽にご参加いただければと思います。