Blog大成ファミリーブログ

技フェスタ

2016年07月06日

いよいよ第3回目となる技フェスタが迫ってまいりました。

先日も会場のハナミズキホールで現地打ち合わせがあり、催しに携わる多くの方が集まられていました。

今年は授業の一貫として、高校性の方々が来られることもありますので、建築大工のブースでは大工さんの技術を見せる体験コーナーを考えております。

子供たちにも喜んでいただけるように、趣向を凝らしておりますので、このようなイベントでより多くの方が建築土木の仕事に親しみが持てるようにできればと思います。

担当者コメント

いろいろな職種の集まりで、色々と楽しいイベントが予定されていますので、たくさんの方に集まっていただだければと思います。