Blog大成ファミリーブログ

我が家にもついにやってきた!

2016年09月28日

24日(土)・25日(日)、9月下旬とは思えないような蒸し暑い気候の中、完成見学会を行いました。

会場は京都市右京区のN様邸で、昨年の9月13日に京都駅近くで開催しましたセミナーにご参加いただきましたことをご縁に、お若いご夫妻に涼温な家をお建ていただきました。

土地探しから始められましたが、ご希望はなかなか物件の出にくい地域のようですが、お二人の熱意と努力で見つけられ、今日に至りました。しかし途中いろいろご苦労もされたようです。また、プランやご予算などにもとても知恵を絞られたお話は、ご参加の皆様にはとても関心のあるお話で、熱心に耳を傾けておられました。

見学会前日まで屋内はしっかりと養生され内装も見えず、換気システムも動いていません。当日来られ出来栄えに喜ばれているお姿に私も自分のことのように嬉しかったです。

参加いただいたお客様もとてもご満足いただけたご様子でした。ご参加ありがとうございました。

もう一つ感激しましたのは、これまで体感ハウスに 来られた際、N様ご夫妻が感じておられた最高の空気感と桧の素晴らしい香りが『ついに我が家にやってきた』と、何度も仰っておられたことです。

来月お引き渡し、お引越しされてからはご両親やお友達にもその空気感と香りを思いっきり味わっていただければと思います。

担当者コメント

7月に構造見学会にもご協力いただきましたが、Nご夫妻にはいつも涼温な家に対する思いを熱く、しかも解りやすくお話しいただき、見学会をとても盛り上げてくださいました。
心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。