Blog大成ファミリーブログ

お引渡し

2019年02月22日

寝屋川市でお建てするI様邸の引渡しを行いました。昨年の9月下旬から着工し無事にお引き渡しが完了致しました。当日は、鍵のお引渡しと建物の設備機器類の説明やガス開栓の立会などをしていただきました。

特に現場監督の湯浅監督から換気システムのメンテナンスを中心に使い方などの説明をさせていただきました。I様御夫妻も熱心に聞かれていました。

 

 

室内は白を基調にしたとてもナチュラルな仕上がりになっており、とてもいい感じに仕上がったかなと思います。

また、外観もとてもシンプルなデザインに仕上がったかなと思います。

担当者コメント

I様には涼温な家の住み心地をまた1年後お聞かせ願いたいと思いました。