Blog大成ファミリーブログ

川西市でお引き渡し

2019年05月29日

川西市で昨年の7月から担当させて頂いて工事を進めておりましたU様邸が

先日無事にお引き渡しを迎える事が出来ました。

U様とは、先にご親族のお家を建て替えさせて頂いたご縁でご紹介頂き、この度建て替え工事をご依頼頂きました。

工事期間中は、お忙しい最中にも関わらずその時の気候まで配慮頂いて様々な差し入れをお持ち頂き

終盤は特に寒い時期ではありましたが、心が温まる思いで気持ちよく工事をさせて頂きました。

また、どうしてもご迷惑をお掛けしてしまう近隣の方々にも、『U様からお伺いしています。

良いお家が出来るのを楽しみにしていますよ。』と温かいお言葉を頂きながら、無事に完成する事が出来ました。

 

お引き渡しの翌日は早速お引越しで、その日はまさに“五月晴れ”の快晴で引っ越し日和でしたが

五月にしては夏を思わすような炎天下での引っ越し作業で、引っ越し業者さんにとっては過酷な一日となりました。

一般住宅の仮住まいの中では『暑い、暑い』と言いながら作業していた作業員さんたちが、新築の“涼温な家”の

玄関に入った瞬間『涼しっ』と口々に言いながら作業されていたようで、勿論まだエアコンを稼働していない状態でも

十分効果を発揮して、作業効率のアップに貢献出来て本当に良かったです。

 

建てさせて頂いたお客様から直接このお家の良さをご紹介頂いて、更に“涼温な家”を建てさせて頂けることは

この工法を専門に建築しております我々にとって、まさに工務店冥利につきる思いです。

こうしてもっともっとたくさんの方に住み心地の良い『いい家』にお住まい頂けるよう、責任感を持って日々の家造りに

精進して参りたいと思います。

担当者コメント

U様ありがとうございました。