Blog大成ファミリーブログ

京都市でK様邸のお引渡し

2016年08月09日

先日、京都市K様邸のお引渡しを行いました。

涼温の家としては、38件目となるお引渡しです。

K様のお家は実にシンプルに、ライフスタイルに合わせた機能的な間取りで、奥様こだわりの京都らしい和の空間に仕上がりました。

K様ご家族様も大変喜んでおられ、また長女さんがご自宅を建てる際には是非大成さんで建てると言ってます、と力強いお言葉をいただきました。この言葉を頂けたのも現場で携わる平山棟梁はじめ各業者さんがしっかり下支えしてくれているお陰と、樹山監督中心に設計の近藤君とが連携を取りながら、しっかりと現場管理してくれたことが良かったのだと思います。

担当者コメント

K様から暖かいお言葉をいただき、感謝の気持ちを追い風により良い現場、そして精度高い現場づくりを探求してまいりたいと思います。
K様色々と有難うございました。