Blog大成ファミリーブログ

奈良市N様邸の完了検査

2014年06月10日

先日、奈良市N様邸で指定確認検査機関による竣工検査が行われました。

特に役所による検査ですので、確認申請の設計図書と相違がないかの検査です。

境界の空き寸法、火災警報器のチェック、24時間換気システムのチェックなどが主な検査ですが、特に問題もなく合格となりました。

いよいよN様邸のお家も完成、お引渡しへと近づいてまいりまして、工事も外構工事を残すところとなりましたが、7月5日(土)・6日(日)に完成見学会を予定しております。

特にN様のお家は平成25年度住宅ゼロエネルギー化推進事業に選ばれました「ゼロエネ住宅」ですので、興味のある方は是非参加していただければと思います。

涼温換気システムも完成見学会当日は作動しておりますので、暑い季節の体感をしていただけると思います。

お気軽にお申込み、ご参加いただければ幸いです。

担当者コメント

完成見学会はお施主様のご都合もあり、開催の機会が少ないのですが、今来月は宝塚市、奈良市、京都市と続きます。
この機会をお見逃しなくご参加ください。