Blog大成ファミリーブログ

涼温な家の一年点検

2015年09月02日

現場監督の湯浅です。

大成ではお引渡し後、1年ごとにお家の点検ということで担当した現場監督がご訪問させていただいております。

先日、私が担当させて頂きました東大阪市のK様邸にお伺い致しました。

K様邸は昨年8月にお引渡しをさせて頂きました。それから丸1年が過ぎ、夏冬とすごされてのご感想なども色々お話しさせて頂きました。やはり最初の1年は涼温な家をより快適に、そして光熱費等を考えより効率よく過ごせるかというのを色々試しながら生活してます。というお話しでした。

一通り点検等も終わりちょうどお昼時になりましたのでK様が「お昼ご飯食べていかれますか?」と私におっしゃいました。ご好意に甘えてごちそうになりたかったのですがあいにくその後の予定があり残念ながらそのまま失礼しました。

そのようなお言葉を掛けていただけたのが本当に嬉しく現場監督の仕事をしていて良かったと思う一瞬でもあります。

 

担当者コメント

また来年もお伺いした時はご家族より快適で幸せに暮らして頂けてる事を祈っております。