Blog大成ファミリーブログ

伊丹市で涼温な家の棟上げ

2016年02月02日

現場監督の湯浅です。

只今私が担当させて頂いております伊丹市のH様邸の棟上げが行われましたが、私の担当現場では2016年最初の棟上げとなります。

昨年12月15日より着工し、年が明け1月22日に基礎工事が完了し、続いて土台敷き、棟上げと協力業者皆様のおかげでここまで無事進めることが出来ました。

棟上げ当日にはH様ご夫妻がお越しなり、大工さん達の仕事ぶりを見られ、奥様が「こんなにたくさんの人達が棟上げに携わって頂いているなんて感動で涙が出そうです」とおっしゃられました。

担当者コメント

H様のお気持ちにお応え出来る様、これからたくさんの業者様がこの工事に携わっていきますが、私達建てる側の思いも一つになり、完成に向けて頑張りたいと思います。