Blog大成ファミリーブログ

「いい家をつくる会」セミナー兼勉強会

2014年12月06日

12月4日(木)大阪でいい家をつくる会のセミナーが開催されました。

いつもは東京で行われるのですが、10月に台風の影響で延期されたこともあり、今回勉強会と併せて大阪でのセミナー開催となりました。

主たる目的はやはり勉強会で朝10時から夕方4時までびっしり行われましたが、大阪開催でしたので大成では事務員さんを残してほぼ参加できましたので本当に貴重な時間を共有でき、とても有意義な一日となりました。

今回得られた知識を社員それぞれの役割の中で活かせていければと思います。

終了後の親睦会の席では、各会員さんの家づくりに対する情熱に刺激を受けるとともに、皆さん「いい家が欲しい」本の信条のもと、熱く愛ある家づくりをされていると思いました。

 

担当者コメント

私たちも原点に立ち返り、気持ち新たに涼温な家づくりに取り組んでいきたいと思います。そのためまずは「いい家が欲しい」8刷を読み直そうと思います。