Blog大成ファミリーブログ

ぽかぽか陽気の社内検査

2014年12月09日

本日は、来週引き渡し予定の京都の現場で社内検査が行われました。

設計者・現場監督・事務員総出の社内検査です。

大成は小さな会社ですので色々な角度から全ての社員が一つの現場に携わっています。

社内検査では小さなキズや補修箇所などはもちろん、そうした様々な角度から各々が感じたことをその現場で話し合い意見を交換することが出来きるので、机上でのものとは違い、理解もしやすく参考になることがたくさんあります。

こうして現場が一つ終わるごとに、大成も少しづつ進化していくのだなぁと思います。

これからも一人でも多くのお客様の笑顔がみられるよう、皆で足並みそろえて頑張っていきたいと思います。

 

担当者コメント

今日はとっても良いお天気で、お家の外観・青空・背景に広がる山のコントラストが最高の日でした。
お引渡しの日もこのぐらい晴れやかな日でありますように。