Blog大成ファミリーブログ

馴れ親しんだお家の思い出に

2015年10月14日

先週より大阪市内にてK様邸の新築工事が始まりました。

馴れ親しんだお家の思い出に既存の建具を3枚、地板を1枚、下駄箱を1本新築のお家に使いたいというご要望頂きましたので、解体工事に先駆けて建具や地板の取り外しを行いました。

地板はご主人様のお父様が机として使用していた物を地板として広縁に加工し貼られたもので、新築のお家ではカウンターとして再々度使用させていただくこととなりました。

 

 

 

担当者コメント

これから新築のお家が出来上がって行くまで、汚さないようにしっかり養生し、大切な思い出をお預かりしたいと思います。