Blog大成ファミリーブログ

涼温な家の宿泊体感

2015年01月13日

先週末にご夫妻とお子様お1人のご家族様で弊社の体感ハウスに宿泊体感にお越しいただきました。

その際に頂いた宿泊体感の感想を紹介させていただきます。

「今回は体感ハウスの宿泊させていただき、1戸建てでこれほどまで断熱気密性を確保しているのは素晴らしいと思いました。 今回体感ハウスの宿泊ということで湿度30%程度なので乾燥している感じはありましたが、朝食時に、体感ハウスは実際人が住まれているわけではないことをお聞きし、また住まれている人のお家の湿度は40%ぐらいありますと説明していただきましたので納得できました。通常ハウスメーカーでは聞いたことがない体感宿泊をさせていただけること自体家づくりに対して誇りを持って取り組まれているんだろうなと思っておりましたが、今回の宿泊体感で実感できました。「いい家が欲しい」の本を通して大成さんを知ったことで 1戸建てでは不可能と主人も私も思っていた家を建てることができると知ったので、ぜひ 涼温な家を建てたいと強く思いました。」

 

担当者コメント

是非この思いに答えられるようしていきたいと思います。