Blog大成ファミリーブログ

K様邸の上棟式

2016年01月29日

先週上棟工事を無事終えましたK様邸の上棟式を行わせて頂きました。

お施主様のお心遣いに大工、社員共々大変感謝しております。

これからの工事も安全に進め、またK様ご家族様にご満足いただけるお家を造ってまいります。

 

式の中、お神酒での柱のお清めの際にお施主様にご用意いただいたお酒が大変貴重なもので、

棟梁が撒くのを躊躇していました。

お施主様のお父様に「お祝い事なので豪快に撒いててください」と言われても

もったいないので少しずつしか撒かない棟梁とお施主様のお父様とのやり取りがとても微笑ましいものでした。

担当者コメント

K様ご家族の中で、特にお子様達に弊社社長が大人気との事で写真を冷蔵庫に貼っていただいていると聞きました。
今度は大きく引き伸ばした地鎮祭での社長の写真をプレゼントさせて頂きたいと思います。