Blog大成ファミリーブログ

京都市右京区で地鎮祭

2016年04月23日

京都市右京区で、N様邸の地鎮祭を執り行いました。

当日はあいにくの雨ではありましたが、N様のご両親も参加され、盛大に執り行なわれました。

N様とのご縁は昨年秋、京都で行いましたセミナーが最初の出会いでした。

「いい家」が欲しいの本との出会いから土地探しから始まり、体感ハウスの見学、そして住まれた方々のお家の訪問など、色々なプロセスを踏み、N様が考えられているお家へと少しづつ具体化され、この日を迎えることができました。

そしてGW明けから基礎工事着工です。

先日も、大阪で行いましたセミナーに奥様がご参加いただきましたが、昨年のセミナーを思い起こされたのではないでしょうか。

担当者コメント

「いい家」が欲しい の本の取り持つご縁をこれからも大切にし、N様に満足していただける様、樹山監督中心に慎重に工事を進めていきたいと思います。

地鎮祭おめでとうございます。