Blog大成ファミリーブログ

ハロウィンの日にライトアップ

2015年11月02日

先日、F様邸のTIP構法のライトアップをさせていただきました。

夕方5時頃から日が沈み出し、少しずつ暗くなり始めた頃にF様のご主人様が現場に来られました。「どうですか?そろそろですか?」とお尋ねいただきましたので、早速ライトを灯してみました。

まだ完全に空も暗くはなってなかったのですが、ライトを灯すと下地板が浮かび上がってきて、F様のお家がとても綺麗にハロウィンのかぼちゃ色に染まりました。「やっぱり、綺麗ですね」とご主人様。「やっぱり、これは写真で見るより現場で見られるとひと味もふた味も違いますでしょ」と、「そうですね」と言われるご主人様の声を聴いて、とても嬉しく思いました。

ご主人様にも1時間程現場でお付き合い頂きました。

いよいよこれから大切な断熱気密工事に入っていきますので、より慎重な工事で参りたいと思いました。

担当者コメント

F様、当日は寒い中、現場までお越しくださいまして有難うございました。
とても有意義な時間でした。